ご報告

ずいぶんと過ごしやすい日が続くよう様になってきましたね。

桜の花見ももうすぐ楽しめそうだと、ウキウキしている 仁木 ですきらきら

 え? 仁木って誰??と思われている方も多いかと・・・

知って頂いている方も、そうでない方にも、ご報告ですハート3(大きい&小さい)

 ほぼ、1年前よりで産休いただいておりましたが、この4月で

復帰となりました。 長いようで短い貴重な時間でしたよ!!

IMG_4196.JPG

  二人目の出産でしたが、なんとか体重ももどり勝ち誇り 元気にしていますので

ショールームにご来店された時には、お気軽にお声掛けくださいませ。

                                MINI Himeji  niki熱帯魚

 

Blog Top