癒し・・・

4月ですがまだまだ肌寒いですね。
とはいってももうすぐGW笑顔 皆さまご予定はたてられましたでしょうか?

いつもニモがいっている癒しスポットをご紹介いたします。
冷え性・疲れが感じられる方にはピッタリです。
またMINI車でのドライブも楽しんでいただける距離にもなっています。


鞆の浦 にある、 「仙酔島」大波 です。

江戸風呂といって、蒸し風呂がいくつかあり、最後のほうには

超巨大なお風呂にはいります。(ここではあえて言いません笑顔
行ってからのお楽しみ音符


  と、こんな感じの蒸し風呂です。

早朝からたくさんの薪で炊いてくれています。 入ったあとは体も
軽くなりますのでぜひ一度行ってみてくださいねキラキラ

瀬戸内海国立公園 仙酔島 
   http://www.tomonoura.co.jp/sen/index.html  

from ニモ熱帯魚

Blog Top