ホルモンヌ日記Ⅲ-②

皆様・・・ハイビスカス

夜でございます・・・月
が!!!ホルモンヌ日記Ⅲ-②でございます音量




1日目に動けなかったので早起きして動く気マンマンでまずは、タクシーで明洞へ・・・

明洞の地下でお目当てのメガネをゲットして両替所をさがしていると・・・はてなびっくり

ふと、目の前に見たことあるおひとが。。。

するとそのお方が”あらっ!(^^)!”と寄ってきました。



なんと、2年前韓国に訪れ寄ったお店で、水晶のブレスレットを作ってもらった方でしたドキドキ大





女の子ホルモンヌ女の子の韓国のお母さんです。(勝手に自分で思っています)


2年前に1度あっただけなのに覚えていてくれましたクラッカー


感動です・・・


”ジュースでも飲んでいきなさい”と店内へ・・・

これも運命だと思った女の子ホルモンヌ女の子

”なにかひとつ、ブレスレットつくってください”とオーダー。

で、つくってもらったのがこれですキラキラ





”あなたは、幸せにならないとだめよ”とのことでこれになりました。

とってもかわいらしい色ハート
きにいりました(*^^)v

また1年後にくるのよーっと背中をポンポンとされ、

女の子ホルモンヌ女の子もまた絶対きます!と手をふってお別れしました(ToT)/~~~
(ちなみに、旦那様が大阪の方なので日本語ばっちりですウインク



そのあとは、お目当ての”韓国コスメ”をゲット

購入したのはこれです拍手



かたつむりクリームですよぉー!!!

それにしても、韓国ではひとつ何か購入するとおまけがたくさんついてくるので
得した気分になります!(^^)!



ここでおなかもすいてきたのでランチですブタ音符

旅行ガイドには必ず載っているのではないかと思います



明洞餃子ですラーメン



看板メニューのカルグッス

スープがめちゃくちゃおいしかったです@たぶんニンニクがすごいと思われますが@

それにしても・・・量がかなり多かった・・・汗



おなかも満腹、明洞での目標も達成@という事で次は初めての地下鉄で狎鴎亭まで移動です。
乗り換えもあります。



感想を一言で申し上げますと・・・



乗り方は事前にチェックしましょう!!!(ー_ー)!!



以上、韓国語勉強しますヒヨコつづく・・・


Blog Top