ドライブソング

みなさま こんにちは。

昨日は寒かったですね~ 4月も中旬過ぎなのに…困った
春の嵐ですか汗
そのせいか今日は空気が澄んでいます笑顔
午前中、加古川の川沿いを北上していたのですが気持ちいい音符
MINIだからかなウインク


ショールームに帰って自分の机に座り
何気に4月のカレンダーに目をやると下の方には赤い数字が…祝日
そう 来週にはゴールデンウィークの始まりですロケット


私の若いころはてなは長期の休暇やデートドキドキ小の時にはCDを
カセットテープに録音して、20本くらい入るカセットBOXにテープを
いっぱい入れてドライブに出かけたものです。車



みなさまはドライブの時にはどんな曲音符をチョイスされますかはてな

今の私はもちろんはてなはてな KARA びっくり



昔で言うとカセットテープが擦り切れるくらいのヘビロテなのですOK


みなさまもお気に入りの音楽音符とMINIでドライブを楽しんでくださいキラキラ

 注意お出かけの前にはタイヤなどのチェックもお忘れなく
     
        
                    男の子ダンディカットピ・ヨンキチでした

Blog Top