本当は・・・

お疲れ様です。

この2月よりブログの更新をMINI部門全員で取り組もうと当番制を取り入れています。

本当は・・・

本日、女の子ホルモンヌ女の子 が当番なんですが、泣き付かれて・・・ 代わりに更新している キラキラnokkoキラキラ です悲しい

暖かくなって来ました。

お花見の時期ですが、自粛ムードでなかなか出来ていないかと思います。

「自粛はしないで・・・」 

YouTubeで大変なアクセスになっているようです。

先日ですが、姫路城に花見に行った人から画像を頂きました。

やはり・・・

かなり人は少なかったようです。

でも、とても綺麗に咲いています。

こんな感じです。








来週あたりに、東北のお酒を買って桜熱燗でも見に行こうか・・・

と、考えている キラキラnokkoキラキラ でした。

Blog Top