ニューフェイス登場 (^_^)v

お疲れ様です。

かなり報告が遅くなりましたが。。。困った汗汗汗

今年の1月から1人、2月から2人の人員がMINI姫路に増えています。


紹介させていただきます笑いOK

2011年1月より風呂マン温泉・・・  すいませんすいません  

フォアマン(メカニックリーダー)/検査員として 浦君男の子



既婚者ですが、 「 恋人募集中と書いといて下さいハート矢  と頼まれたんでのっけておきますちゅー


2月より MINI姫路アフターセールス責任者として 戸田工場長


皆さん、この笑顔で騙されてしまいます・・・あかんべー  すいませんすいません

癒されています・・・  これも間違いかぁ~ちゅー


そして音符

ニューフェイス笑顔  

新人でMINI三宮に配属予定が何故か MINI姫路に配属の 大川君


PR(頭文字を略しています。想像してみてください)が大好きドキドキ小ドキドキ大で、こんなんですが以外な事に、マジックを得意技としています桃太郎


人員が3名増となっています。


みんな個性があってさらに楽しいMINI姫路にバージョンアップしています。


今後ともよろしくお願いしますまる

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手



キラキラnokkoキラキラ


Blog Top