ALL4の実力 (^^♪

おはようございますにっこり

先週ですが東京出張に行っていたんですが、

実は・・・  MINI CROSSOVER の研修でした桃太郎

MINI CROSSOVERの世界観/4輪駆動システムの勉強をして来ましたメモ

本当に凄いです注意

特に 4輪駆動システム は 絶品 としか言いようがありません。

4輪中、3輪がグリップをしない状況(簡単にいえばタイヤが空転状態)でもMINI CROSSOVERはそういう路面状態でも脱出する事が出来ますまる

比較車両の国産4輪駆動車(日本の4輪駆動車の中では一般的でランクで、言えば中の上ぐらいとか・・・)は脱出出来ませんでしたダメ


また、傾斜のある路面を想定しこんな経験もして来ましたショック







これだけ傾いても全く問題なく安定していましたウインク


MINI姫路では、この週末 2月5日~11日まで ALL4 の試乗車が用意できます車ダッシュ



走れば直ぐにわかる(体感出来る)と思います・・・びっくり  それは・・・びっくり



安定感/安心感   を。。。



来場、お待ちしております笑顔OK



キラキラnokkoキラキラ

Blog Top