今週末はお出かけ?それとも

こんにちは!

皆様、体調管理はしっかりできていますか?

コロナウイルスが猛威を振るっていますが、MINIは元気に営業中ですキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

ウイルスよりも花粉のほうが悩ましくなってきました・・・。

マスクが減っているのが致命的ですキャラクター(しょんぼり)

コロナの影響で外出しにくい状況ですが、

もうすぐMINI(3/2)日です!

MINIの日だからこそ皆様のMINIをいっぱい走らせてあげてほしいので、

日帰りで行けて走れるところをご紹介します!

そこは・・淡路島ですうっしっしうっしっし

淡路島は行ったことある方がほとんどだと思いますが、長期休暇や普段の休日だと少し混雑していたりしませんか?

今だと休日でも比較的人も少なく、明石海峡大橋を通るときも渋滞は少ないと思います(^^)/

20180822_064001.jpg

なので皆様のMINI達ものびのび走ることができるかもしれませんよ(*^^*)

MINIと一緒に写真を撮りたい方は途中にあるパーキングエリアで撮影できますよキャラクター(挙手)

20180822_065140.jpg

そして淡路島についたらぜひ道の駅でお昼ご飯食べてほしいんです!!

有名なところでは淡路島バーガーですが、私は玉ねぎがいっぱい使われたピザを

ぜひ食べていただきたいですにこにこ

20190501_150219.jpg

このピザがある道の駅の近くには練り物屋さんもありそこの一番大きいものを頼んでみました

20190501_143456.jpg

写真なので伝わりにくいかもしれませんが、デカい、重い、おいしいなので

ぜひ一度この道の駅を探してみてくださいふっ

MINIの日だからMINIディーラーに行くんだ!!という方

大歓迎ですキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

2/29~3/1にMINIからのDMをご持参いただきますと↓

20200228_153941.jpg

マグネットをプレゼントプレゼントプレゼント

20200228_154526.jpg

※数に限りがございます。

そして,

ペットの写真を見せていただいた方には

ペットフードボウルをプレゼントさせていただきます目がハート目がハート

20200228_154824.jpg20200228_155617.jpg

※詳しい条件はスタッフまでお尋ねください!

他にもいいことがあるかも?しれませんよ(*^^*)

少し早いMINI DAYをMINI正規ディーラーで過ごそうとお考えの方ぜひ

MINI箕面・MINI大阪南・MINI大阪北に遊びに来てくださいスマイルフェイス

Blog Top