MINI大阪南限定車

こんにちは!

MINI大阪南ですにこにこ

今日はMINI大阪南の限定車のご紹介をします「!!」

その車がこちら

image2.jpeg

どこが変わっているの?と思われる方も多いと思いますのでご説明していきますね

まずこの車横からご覧いただくとわかるかもしれませんが、

image1.jpeg

この写真で気づいた方はお見事です

実はこの車MINI 3DOOR VICTORIAなのです!!

サイド・スカットルを取り、スモール・サイド・スカットルのみを残しました。

いつもの一目でわかるVICTORIAからシンプルにアピールするVICTORIAになりました。

タイヤホイールにも注目!

MINI大阪南限定車には、16インチのタイヤとビクトリー・スポーク ブラックの

ホイールに履き替えしております「!!」

通常新車購入時は下の写真の15インチのタイヤとヘリ・スポーク シルバーです!

th[8].jpg

そしてMINI大阪南のVICTORIAはピアノ・ブラック・エクステリアも

入ってます!

なのでヘッドライト、リア・コンビ・ランプ、ラジエーター・グリルが

ブラックになっています!

image3.jpeg

見えますか?

ユニオンジャックの周りが黒くなっているんですにこにこ

ヘッドライトの写真は記事の最初に載せているので見てください(*^^*)

この車はショールームの入口すぐのところに展示してます!

MINI大阪南だけではなく、MINI箕面、MINI大阪北でも限定車を作っておりますので

ぜひ一度見に来ていただければと思います!

Blog Top