アクセサリー

こんにちは!

最近まで結構寒いなと思っていたのですが、

今日は春みたいに暖かいですね(*^^*)

ウィンタースポーツを楽しみにされている方にはちょっと残念な気候になりましたねキャラクター(しょんぼり)

寒暖差で体調を崩される方も多くいらっしゃいますので、皆様もお気を付けください風邪ひき風邪ひき

もうすぐ春になろうとしているこの時期に

皆様の今お乗りのMINI達を少し印象を変えてみませんか?

所謂「イメチェン」ってやつですね(^^)/

内装を変えたい方はフロアマットやルームミラーカバーなどのインテリアパーツを

外装にアクセントをつけたい方は、

ルーフ・ステッカーやボンネット・ストライプを入れてみたり、

サイドス・カットルを変えてみたりするのもいいですねキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

MINI大阪南はこのような形で一部ショールームに置いております

image5.jpeg

また車種別のカタログもご覧いただけますよ「!!」

image9.jpeg

JOHN COOPER WORKSのアクセサリーカタログもございますキャラクター(挙手)キャラクター(挙手)

image1.jpeg

この春皆さんもMINIと一緒にイメチェンしてみませんか?

Blog Top