ミニのナビは使いやすい?

こんにちは。

MINI箕面の藤縄です。

さて、私はMINI箕面にお世話になって半年ほどになります。

そして、大阪に住み始めて約10ヶ月になります。

土地勘も全く無い状態からスタートしましたが、ようやく少し頭のなかで地図がつながってきたかなと思うこともあります。でもまだまだですね...

そんな状態の私でも、営業活動の為にMINIに乗って客様のご自宅などへ訪問することもあるため、「ナビ」は必需品です。

MINIのナビがあれば知らない土地でも迷うことなく行くことができます!(ナビとはそういうものなので当たり前ですが...)

MINIのナビで特に便利だなと思うのがこれです。

image1.JPG

この丸いところをクルクル回すと、この地図が...

image2.JPG

あっという間にこんなになったり!!

image3.JPG

こんなになったりします!

image4.JPG

「こんなになったり」というのは、「拡大縮小」がかんたんにできるという事です。

縮小して目的地の方向や道筋をある程度確認したりとか、目的地周辺になったら拡大して細かいところを見てみたりとか、個人的にはよく使います。

しかも、それが手元や画面を凝視しなくてもクルクル回すだけでかんたんにできるので非常に安全です。

クロスオーバーやクラブマンのナビはタッチパネルにも対応していますが、タッチでやるより断然早く安全にできると思います。

ということで、「ミニのナビは使いやすいですよ」というお話でした。

ぜひ、試乗車で確かめてくださいね!

Blog Top