ホンモノが来ましたよ・・・

お世話になってます「!!」

MINI大阪南石塚ですよ!

本日も私出来事のお話ですが・・・

先日、家電量販店へエアコンを見に行きましたダッシュ

こんな時でないとじっくりエアコンなんて見ませんが改めていろんな種類を見ると、ん~なんと言うのでしょう・・・

圧倒的な、違いの分からなさ加減「!!」

カメラで人を感知してピンポイントで冷やしてくれる機能もあれば、全体の温度を満遍なく・・・みたいな機能もあり盛り沢山で結構高機能で、それがいっーぱいありますショッキングど、どれがいいんだ台風

いや~最近のエアコンはすごいなぁと見ていると、室内なのになんだか「暑い」音が・・・

「ミーンミンミンミン ミーンミンミンミン」

すぐ手前のラジカセから蝉の鳴き声が。おいおいおい困り

これも戦略なのか・・・まぁ、何でも雰囲気作りは大切ですからね。

ちょっと早めの蝉を聞いたなと思った矢先、・・・鳴き始めましたよホンモノが下向きカーブ矢印

まぁ、容赦なく暑いは鳴くわで汗が止まりませんあせあせ(飛び散る汗)

皆さんも夏バテや熱中症には気をつけて水分を取ってください「!!」

なんでしたら、MINI大阪南に涼みに来て頂いてもいいですよ「!!」

今大阪南店ではおかげさまで四角数字5周年記念イベント開催中です!

ぜひ近くにお越しの際はお立ち寄りください!IMG_1545 (800x600).jpg

Blog Top