商売繁盛、笹持って来い^^!!

皆さんこんにちはMINI箕面・高槻の岡崎です

少し前になるんですが、時期恒例の「えべっさん」にお参りしてきました「!!」服部天神(ポスター).jpg

小職の近所では毎年「豊中・服部えびす」が開催されますが、ここは"足の神様"と言う事もありサッカー選手なんかも来るらしいですよサッカーサッカースニーカースニーカーあせあせ(飛び散る汗)

IMG_2525_2s.jpg

正月三が日から日もあまり経たない1月10日(本番)で、たくさんの人がお参りしてました顔2(おこったカオ)顔2(おこったカオ)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

服部天神⑤.jpg

定番の「ベビーカステラ」、うまそ(笑)顔1(うれしいカオ)目がハート(ネコ)

服部天神(ベビーカステラ).jpg

お参りの後にはMINIビジネスに関わる全ての人たちと、お客さま方の「ご幸運」をお祈りし、"蓑(さらえ)"を買って帰りましたOK!OK!OK!「!?」

服部天神⑦.jpg服部天神⑥.jpg服部天神(福笹).jpg

間もなく「Newクロスオーバー」の発表も間近、今年の「MINI」も"商売繁盛"間違いな~しッ、乞うご期待です(笑)「!!」旗(祝日・日の丸)旗(祝日・日の丸)

Blog Top