My"チャリ通"Life!

皆様こんにちは、MINI箕面・高槻の岡崎です手(チョキ)手(チョキ)「!!」

毎日寒い日が続いていますが皆さんは「体調」を壊したりしてませんか困り困りあせあせ(飛び散る汗)「!?」

初老の小職は相変わらず「チャリ通」で頑張ってます自転車自転車ダッシュダッシュ(笑)

Myチャリ④jpg.jpg

しかし最近になって「通勤用」と、お休みの日の「遠出用」でクロスとロードの二台のチャリを持つ事に疑問を持ちました・・・二台を一台に出来ないものかと・・・しょぼりしょぼり

その疑問を解消してくれそうなのが、ジャ~ン"グラベルロード"と呼ばれる自転車でありますOK!OK!!

Myチャリ①.jpg

ロードバイクのスピードとMTBの悪路走破性にクロスバイクの実用性を兼ね備えた万能チャリなんですおやゆびサインおやゆびサイン

迷うことなく今回乗り換え決定、今までお世話になってたメーカーから離脱して"オーダー"しちゃいました(以下、ネットで拾った実物・・・メーカーは伏せます)

Myチャリ②.jpg

あらゆる路面に対応する「太めのコンフォートタイヤ+油圧ディスクブレーキ」まさに通勤からツーリングまで「無敵」ですパンチパンチ炎炎

Myチャリ③.jpg

納車(?)まで少々時間がかかる模様ですがそれまでは今の"愛馬"との別れを惜しみつつ、今日も頑張って「チャリ通」で"行ってきま~す"手(パー)手(パー)「!!」

Myチャリ⑦jpg.jpg

年甲斐もないけど、楽しみ~(笑)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)「!!」

Blog Top