完売しました!

あけましておめでとうございます!

MINI高槻のまるおです。

みなさんはどんな年末年始を過ごされましたか?

是非、ショールームにお越しいただきお話を聞かせていただければと思います。

私は久しぶりに、こてこての年越し行事を堪能してきました!

(自転車にはほとんど乗っていません(゜-゜))

年越し蕎麦を食べました!

年越し蕎麦.jpg

除夜の鐘をつきました!

除夜の鐘.jpg

97番目でした!

除夜の鐘 97.jpg

初詣に大阪天満宮へ行きました!

初詣.jpg

そして初日の出を見ました!

初日の出.png

堪能しました!

 

 

年始は1月6日から開始でしたが、

年始にもたくさんご来店いただきまして!

先日ブログに上げさせていいただきました福袋!

なんと先程 

完売しました!

福袋完売.jpg

たくさんのご来店有難うございました!

 

本年もどうぞMINI高槻を宜しくお願い致します!

 

Blog Top