とある「お盆休み」の一日・・・

皆さん、こんにちはMIN高槻の岡崎です!

まだまだ毎日"厳しい残暑"ですがいかがお過ごしですか困り困りあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)「!?」

私は先日、猛暑日のお盆休みのとある日に「ららぽーとExpoCity」に行ってきました顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印!!

EXPOSITY①.jpg

今年の6月25~26日に「MEET MINI」イベントでお邪魔した事もある関西話題のSPOTです車車ダッシュダッシュ大文字

EXPOSITY⑦.jpg

午前中に箕面で「墓参」を済ませて昼食に豊中でインドカレーのランチを頂きましたカレーカレー!(焼きたてのナンがおやゆびサインでした^^)

豊中カレーランチ②.jpg

並ぶつもりで向かったららぽーとのパーキングにも意外とスンナリ入れ「これなら中も意外とスイスイかも?!」・・・と思いきやショッキングあせあせ(飛び散る汗)

EXPOSITY②.jpg

お目当ての「大観覧車」は一時間ほど並ぶ結果に・・・(涙)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印

乗れば乗ったでいい感じ、絶景の中に「太陽の塔」が眼下に、う~ん思わず"芸術は爆発だ~"「!!」(笑)

EXPOSITY③.jpg

日本一の高さ(123m)を誇る最高点から南の方角に目をこらすと、梅田周辺のビル街の向こうにうっすらと"あべのハルカス"が見えましたよ目雫(涙・汗)

EXPOSITY④.jpg

約20分間の天空探訪の後下りた下界はやっぱり"猛暑"どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)炎炎・・・思わず展示の「彫刻アート氷柱」を撫でまわしたおしてやりましたヮ(笑)

EXPOSITY⑥.jpg

*小っちゃい子が見てるのに・・・恥ずかし(笑)熱熱あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

夕方からは子供も合流、自宅近所の"スペインBAR"で軽~く飲み食いして一日が「終了」マグカップワイングラスOK!OK!

服部天神スペインBAR①.jpg

スパークリングワインも美味しいかったし、マア・・・何となくとりとめのないこんなお盆の一日もまた良し・・・かなウインクウインク

服部天神スペインBAR③.jpg

ではまた皆さん今度はMINI高槻ショールームでお会いしましょう「!!」

Blog Top