BBQ IN YOSHINONGAWA


皆様こんにちはにこにこ

MINI箕面 ジーニアスの西です手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)

 

 

 

 

 

あっという間にももう終わりですね

皆様思う存分楽しめましたでしょうか?かき氷風鈴スイカ

 

 

 

 

 

私は先日最後の夏の思い出に

吉野川へいって参りました車車

 

 

 

 

 

 

かなり上流までいってしまい水温が低く

ずっと友人とBBQ食事2しながら日向ぼっこしてました(笑)

 

 

 

 


そして気がつけば日陰になり、気持ちよすぎて

お昼寝してしまってましたびっくり眠い(ZZZ...)

 

 吉野川.jpg

 

やっぱり夏は最高ですくじらハート(トランプ)

 

 

 

皆様も季節の変わりめではございますが

お体には気をつけて

 残り少ない夏を楽しんでくださいねおやゆびサインおやゆびサインおやゆびサイン

 

 

 

 

 

そしてそして、、、、、、、、、、

 

 

 

 

 

現在MINI箕面支店では

CMで話題のスポーツディーゼルの試乗車を

ご用意しております八分音符

 

 

優れた機能低燃費

クリーンな走りはもちろんのこと

 

 

それと同時にMINIでしか味わえない

キビキビと気持ちよく、爽快なスピード感

体感して頂けます!!

 

 

 

是非、体感してみてくださいキャラクター(挙手)キャラクター(万歳)

IMG_0553.JPGIMG_09.JPG 

スタッフ一同、皆様のご来店心よりお持ちしておりますイギリス国旗ハート3(大きい&小さい)

 

 

Blog Top