勝ったどーー!

これだけで、もうお分かりですよね笑い

我らがサムライ・ジャパン国旗がやってくれました!いや、やって下さいました!!

FIFAワールドカップ、強豪デンマークを相手に3−1で勝利、決勝トーナメント進出です乾杯

ちなみに、試合の時間、僕は夢の中におりましたが…心の中で日の丸ハチマキをしてから寝ましたよ!

それにしても、朝のニュースにもありました本田選手「まだ満足できない。次が本当の戦いだと思う。」

びっくりびっくりびっくり

謙虚というより、飽くなき挑戦というところでしょうか。
現状に満足しない、もっともっと高みを目指して挑戦する。

私達にも必要な心構え・姿勢を、改めて教えてもらったような気がします。

また、岡田監督の采配・布陣も素晴らしいですよね!
まさに、「戦うお父さん」力こぶ

めがねも、見た目だけは「お父さん」とよく言われますが、「戦う」がピッタリくるカッコイイ「お父さん」になるようにガンバリマス拍手

日本代表に負けないくらいの熱さ・明るさで、MINI天白スタッフ=小サムライ・テンパク(一人、くの一が紛れております。ご了承下さい)がMINIのホットな話題を携えて、みなさまをお待ちしております(結局それかい)。

今週末は(も)、サッカーと同じくらい熱い、MINI天白へ!

Blog Top