サーキット

こんにちはラブえつこです。
えー5月29日に開催されたMINIサーキットイベントの模様を
UPしようと思います。

帰ってからブログ見たら、クリリンがあることないこと
書きまくってるじゃ〜ぁあ〜りませんかドクロ
エツコの心がHOT!HOT!って言い回し古いよ困った
しかしですね・・・。私デジカメを忘れてしまいましたので、
携帯で撮ってます。よって出来の悪さはご勘弁を・・・すいません



MINIがいっぱいです。今年は380台くらいだそうです。
色々なMINIがあったので、個別激写してきました。

去年夏頃でました、ジュビリーライン。
ボディ黒だと映えますね。片方だけユニオンジャックミラーカバーもおしゃれです。


全然変わって見えますがMINIです。やっぱり目ですね。
アイメイクで化けますねー。ちゃんと塗装されてました。
どうやってるんだろう・・・。


デルタさんのセーフティクラブマン。
光ってました。これで助けに来てくれたらイチコロですっちゅーハート矢

あと自転車COOPER号がいました。
塗装はMINI純正の塗料で選べるみたいです。


会場を調子に乗ってチャリチャリ走ってみましたが、
実はこれ30万もするそうです汗
所々にカーボンが使われていました。

まだ途中ですが、今日はこの辺でご無礼致します。
さよなら、さよなら、さよなら幽霊

Blog Top