SEVEN参上!?

ついに、R56でもSEVENがデビューしました!!



失礼致しました落ち込み
SEVENデビューは冗談ですが、この写真は合成でも何でもありませんまる

そう、これが真実です力こぶ

MINIオーナーM様は、オキシジェンブルーのクーパーに、なんと「SEVENステッカー」を取り寄せて貼っているんですねぇ〜


もっと近くで見て下さい。
バッタもんじゃございやせんダッシュ
純正パーツでございます。

名古屋市内であと2台、R56系のなんちゃって「SEVEN」がそのうち見られるかも知れません。
もし見かけたら、何かいいことありますよニワトリ多分...

さらに今回、M様はこんなオプションを取り付けてます!


JCWのフロントグリルです。

車両はクーパーですが、何ともスポーティーです。
バンパーは標準のままなので、「程よく」といったところでしょうか。

ドレスアップにも色々、人それぞれのバリエーションがあるんですね!
この先が非常に楽しみです。
それでは乾杯

Blog Top