【MINI春日井】左足だけおおきい

→最新情報やご試乗予約・営業時間・MAPなど🐹
 
 →http://www.kasugai.mini.jp/ja_JP/home.html



おはようございます🌭

MINI春日井セールス、狂犬かつみです。

最近『フィーリング』を感じたことって、皆さまどんな瞬間でしたでしょうか。


〘名〙 (feeling) 感触。感じ。
情操。現在では、芸術作品などから受ける気分や、人との交際などで感じられる微妙な雰囲気の意で多く用いられる。

参考:日本国語大辞典



5月某日。春に履く、足首が隠れる靴を探していたんです。



そうしたらですね、【こういうの】っていうイメージはなかったんですが、

お店のお姉さんが出してきてくださって、

ビビッ⚡ときましたよ。フィーリングですかね。


サイズは【L】かと思ってと、とてもスムーズで、お気遣いが素晴らしい。

そうです、そうです。

かわいくて履きやすくて、すぐ決めました。

image0 (002).jpeg


履いた時にまた違うフィーリングがありました。

なんだか、左のかかとだけ上がりにくい。

チャック?ファスナー?ジッパー?



例えると、あの使おうと思ったときに砂糖が固まっていて、

スプーンでほぐさないといけない...くらいの手間ですよ🥄🥄

生きてればそんなこと、思いがけないこと、何とでもなることあるじゃないですか。




そんな感覚で、かつみの足が左だけ大きいのかと思いました🐾



気持ちはね、もういい感じのピカピカシューズに出会えたことで

るんるんでその違和感フィーリングはあんまり気にならなかったんです。




レジで、「さっき履いた時なんだかチャックの上げ下げが悪かったので、もう一度やってみてもいいですか」とお願いしました。

スルスルでした。確認は大事ですよね。すこしそういう気持ちでした。

スルスルチャックに胸を撫でおろし、帰宅。対応してくださった店員さんの笑顔が素敵でした✨

ありがとうございました✨




早速、お家で履いてみました。

やっぱり左だけなんだか余裕がない、ああかつみは左足だけ大きいんだ...。
利き足は右足のはずなんですけどね...⚽


歩けなくはないので、問題はなし!!!

素敵な靴に出会えてよかったです。

image1.jpeg



左の靴底にだけシールがついていたのでペロリン。



image0.jpeg








!!!!!!!!!!!!









見えますか?【M】の文字が。




右足を見てみましょう。

image2.jpeg


えええええeエッ【L】‼‼


靴のサイズが左右で違ったようです。

後日交換してくださいました。

かつみの左足が大きいだけかと思いましたが、違いました。てへ

フィーリングのおかげで楽しめた休日でした。

この靴でたくさんお出かけしたいです。

MINIでもフィーリングを感じてみてはいかがでしょうか。

ご試乗・ご来店お待ちしております。


狂犬かつみでした🐾


名鉄AUTO MINI各店舗の公式HPはこちら
下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1 店舗名をクリック
MINI名古屋中   f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI名古屋中/緑/春日井   yt_logo_rgb_light.png

Blog Top