★MINIのあるお店、その1「蕎麦屋 侍」。


みなさんこんにちは、ブログ更新二等兵mansakuです。


以前、蕎麦屋シリーズを何回か投稿しました、久しぶりに蕎麦屋情報を入れたいと思います。


IMG_7090.JPG
「蕎麦屋 侍」 国道153号をひたすら長野へ向けて走り、平谷高原スキー場を通過し、坂を下ったところの平谷交差点を右折して、しばらく走った左手にあります。


11時開店、10時には既に開店待ちのお客様が数組・・・、お目当ては、1日限定5食の「野武士」蕎麦、残念ながらmansakuは一度も食べることが出来ていません。


今日こそはと思い、Crossoverを走らせましたが、なんと7人目となり、どうにか前の人二人は「野武士」蕎麦でなく「侍」蕎麦をオーダーしてぇぇぇと願いましたが・・・🙏


残念ながら、最初の一人目から5人連続で「野武士」蕎麦を注文したため、順番手前で完売となりました💦


まぁ、「侍」蕎麦でも十分に美味しいんですけど👍👍👍


IMG_7088_1.JPG
👆この、右側にオーナーのMINIが停めてあります、 MINI HYDE PARK いい選択です!(mansakuはGREEN PARKも乗っていました)


IMG_E7092.JPG

IMG_7095.JPG

そばがきと「侍」蕎麦大盛りを注文、大変おいしゅうございました、満足満足、そして蕎麦湯がmansakuが好きな、濃いめのとろみがある蕎麦湯で更に満足度UP!!


皆さんも、いちどドライブがてら行かれてはどうでしょう

この辺りは、MINIのゴーカートフィーリングを満喫できるルートが、そこらじゅうにあります👌











名鉄AUTO MINI各店舗の公式HPはこちら
下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1 店舗名をクリック
MINI名古屋中   f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI名古屋中/緑/春日井   yt_logo_rgb_light.png

Blog Top