【MINI春日井】四日市の牛かつ。

MINI春日井 公式HPはこちらです(`ω´)

最新情報やご試乗予約・営業時間・MAPなど🐹
 
 →http://www.kasugai.mini.jp/ja_JP/home.html

みなさーーん❗❗


お久しぶりです👋



MINI春日井しばたーです😊


晩秋となり紅葉も最も見頃を迎えてきたかと思います。

前にブログでも取り上げた香嵐渓はコロナ禍の前ほどの賑わいを取り戻してきているそうです。

次第にコロナ前の雰囲気を取り戻しつつあるということなのでしょうかね。



さて先日は四日市の友人のもとへ遊びに行っておりました。🚗


そのとき勧められて食べた牛かつ屋🐂を紹介します😉

IMG_0764.JPG

こちらは四日市の国一沿いにある「うし寅」🐂というお店です

メニューも牛かつしかない看板通り牛かつ専門店です。🐂

IMG_0766.JPG

専門店あるあるのどう食べるのが正解なのか分からなくなってしまうほど、

様々な楽しみ方があり大満足でした。😋

IMG_0769.JPG

そのあとは鈴鹿スカイラインで夜景を見て帰りました⭐

鈴鹿スカイラインが思ったよりも四日市市内から近く、

結構"穴場スポット"といった感じでした⭐

IMG_0773.JPG

また冬になるにつれ空気も澄み、

ドライブがてらの夜景なんていうのも綺麗に見えるようになると云えども、

綺麗に見える星空というのもまた趣深くて、結構好きなんです(笑)✨



以上、しばたーでした❗❗


次回のブログ更新もお楽しみに😄



名鉄AUTO MINI各店舗の公式HPはこちら
下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1 店舗名をクリック
MINI名古屋中   f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI名古屋中/緑/春日井   yt_logo_rgb_light.png



Blog Top