【MINI春日井】鞍ヶ池公園でのんびり。

MINI春日井 公式HPはこちらです(`ω´)

最新情報やご試乗予約・営業時間・MAPなど🐹
 
 →http://www.kasugai.mini.jp/ja_JP/home.html

みなさーーん❗❗


お久しぶりです👋



MINI春日井しばたーです😊



11月某日、MINI春日井にクリスマスツリー🎄がやってきました。

IMG_0643.JPG

もうやってくる頃なの?と一瞬疑いましたが、

1か月少々でクリスマス🎅なのだなと、ふと思いました。


そういえば、スタバ☕のフラペチーノ🍹も、、、

IMG_0628.JPG

ホリデーシーズン🎅仕様でございました。


しばたーの休日のモットーは、

「のんびり過ごす」でございます。

静かなところで、だらだらのんびり過ごすに限ります。


IMG_0631.JPG

前回のブログの香嵐渓に行った後に寄った

豊田の鞍ヶ池公園のスタバ☕ですが、


街中にしかないようなイメージのスタバ☕とは違い、

ゆったり時が流れておりました。



街中の忙しないところではなく、

こんなゆったりとしたスタバもありですよね?😉








余談ですが、、、

私はMINI🚗はもちろん大好きですが、

じつは鉄道🚃も大好きでして、

1667979250300.jpg

鞍ヶ池公園に保存されている名鉄電車🚋で

テンションが爆上がりしておりました。😆



鉄ファンの方、よろしければお話しましょう。




以上、しばたーでした❗❗


次回のブログ更新もお楽しみに😄




名鉄AUTO MINI各店舗の公式HPはこちら
下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1 店舗名をクリック
MINI名古屋中   f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI名古屋中/緑/春日井   yt_logo_rgb_light.png

Blog Top