★冬の備え。。。ウィンター・アクティビティを満喫するために。


皆さんこんにちは、ブログ更新二等兵のmansakuです。


11月に入って急に涼しい(まだ寒くはない)日が続くようになりましたね。


とあるところ、井沢プリンススキー場は、すでに滑走可能になりました。


そう、何年か前にMINI春日井のツーリングイベントでお邪魔した、あそこです。


タイトルなし1.jpg【噴煙を出しているのが「浅間山」です、2015年10月MINI春日井ツーリングイベントにて】




名古屋は近くに多くのスキー場があり、1時間も走ればスキーを楽しむことが出来ます。


が、しかし 冬の山道=雪道&凍結 これに挑まなくてはなりません。


そこで、必要になるのがスタッドレスタイヤです☝🏻


i-img742x546-1665015977kvujpl14.jpg
タイヤの表面に細かな溝、複雑な溝がたくさん入っていますね、

これが雪道・凍結道を走るのに必要な溝です。

もちろん、ゴムの柔らかさだったり成分だったりと要素は沢山ありますが、まずはこの溝が重要です。

mansakuは、この秋にF60 Crossover Cooper SE PHEVから、同じPHEVのUNTAMED EDITIONへ乗り換えました。

それに合わせて、スタッドレスタイヤも新しくして、準備万端です!!👍


Crossover Cooper SEとスタッドレスタイヤで、この冬も雪道をバッチリ走破したいと思います。


▼これは、昨年の撮影ですが早朝の雪道走行風景です。


(ドライブレコーダー画像、郡上市やまびこロード)


名鉄AUTO3店舗では、あなたのMINIにぴったりな、

スタッドレスタイヤ&アロイホイールセットを、超お値打ち価格でご提供します。

今年度も、売り切れ必須なスタッドレスタイヤ&アロイホイールセット

どうぞ早めにお問い合わせください。



名鉄AUTO MINI各店舗の公式HPはこちら
下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1 店舗名をクリック
MINI名古屋中   f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI名古屋中/緑/春日井   yt_logo_rgb_light.png










Blog Top