ぷち登山

おはようございますゆきだるま雪の結晶

MINI名古屋中いかちゃんです



CROSSOVER SD ALL4とお出かけしてきました(^-^)

今回向かったのは 乳岩狭 です双葉

乳岩狭は国の名勝天然記念物なんだそうです!自然たっぷり!納得のいく素晴らしいところでした花丸


軽いハイキング気分で行きましたが登山してるかと思うくらいハードでした涙ぽろり(ネコ)

IMG_0410[1].JPG

IMG_0493[1].JPG
 

今年から駐車場までの道が封鎖したみたいで本来の駐車場まで2㎞ぐらい歩きましたびっくり


IMG_0500[1].JPG 

こっからほんとのスタートって感じでした下矢印1びっくり
ディズニーのスプラッシュマウンテンみたいな雰囲気(笑)
こんなような梟いた気がする鶏

IMG_0650[1].JPG 

IMG_E0522[1].JPG 

この白い岩を目指します!! 岩の周りを一周しますどくろ


IMG_0639[1].JPG
 

岩と岩の間を登ったりまさにインディージョーンズ! テーテテッテーテーテーテー♪

IMG_0630[1].JPG


IMG_0603[1].JPG
 

こんなアーチ型の岩があったり、足がプルプルするぐらいへとへとでしたが

自然の中を歩くのはとっても気持ちよかったです!!


MINIの写真忘れてました眠い

IMG_0725[1].JPG

IMG_0718[1].JPG

IMG_0712[1].JPG


ちょっと紅葉していました枯れ葉

この大自然が非日常すぎてリフレッシュハーブ出来ますのでおすすめです(^-^)





以上いかちゃんでしたくもり

*2021年より、祝日の月曜日もお休みとなりますのでご了承下さいませ。

MINI名古屋中ホームページはこちら指差し確認右 指差し確認右 指差し確認右 http://www.nagoya-naka.mini.jp/ja_JP/home.html

名鉄AUTO MINI各店舗の公式HPはこちら 下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1 店舗名をクリック

MINI名古屋中   f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI名古屋中/緑/春日井   yt_logo_rgb_light.png

Blog Top