貴方は何の秋ですか?

マーキーですダンスダンスダンスダンスダンス

読書の秋・スポーツの秋・文化の秋・睡眠の秋・・・

色々ございます。

でも、やはり食欲に勝るものなし!!っと勝手に決め込みました。

学生時代に大変お世話になったお店に行ってまいりました。

洋食工房パセリ - Wikipedia

ご存じの方もいらっしゃるかと思います。

天白区 塩釜口にある洋食工房パセリ!!

古き良き昭和の香り漂うこのお店。全国に名の知れたお店なんです人差し指サイン丸秘

一般的なお店の量を注文するなら小盛を注文します。

ここの普通は一般的なお店の大盛を指します青ざめ

全国の大食い(フードファイター)達からも一目おかれるお店です。

しかし、量が多いだけではなく美味しいのです「!!」

洋食工房 パセリ ... かつ爆発定食|食べ過ぎ注意報発令中!

カツ2枚持ち帰る事を前提に許可を得て注文しました。

カツ爆発定食「!!」「!!」

もはや一家族ぶんの量ですよこれは青ざめ

30分以内に完食すると1年間の認定証がもらえます。(昔、先輩が完食してました)

特典は認定証提示で強制的にご飯が昔話し盛り、揚げ物サービスとのこと・・・

写真では量が伝わらないのが残念です。

お近くに立ち寄った際は、ぜひ行ってみてください「!!」


*2021年より、祝日の月曜日もお休みとなりますのでご了承下さいませ。




MINI名古屋中ホームページはこちら指差し確認右 指差し確認右 指差し確認右 http://www.nagoya-naka.mini.jp/ja_JP/home.html

名鉄AUTO MINI各店舗の公式HPはこちら 下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1 店舗名をクリック

MINI名古屋中   f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI名古屋中/緑/春日井   yt_logo_rgb_light.png

Blog Top