推し食!!

皆様こんにちは「!!」

MINI名古屋中のITOですおやゆびサイン

今日の話題は、推し食スパゲッティ

推し食とは何かというと、簡単に言えば好きな食べ物・お店ですウインク

それだけです「!!」


と、言うことで早速僕の推し食の紹介しちゃいます八分音符



そこは...

油そば専門店 歌志軒 さんですっっっっ勝ち誇り

写真 2021-10-31 20 26 20.jpg

店舗数が急増している油そばの大型チェーン店なのですが、なんと本店は名古屋なんですよねびっくり

ご存知でしたか?

僕は本店もちょこちょこ行ってましたてれてれ


知らない方もいると思うので、簡単に紹介をば

まず油そばとは、麺の下に少量の油とたれが入っておりそれとラー油とお酢を混ぜて食べる混ぜそば系の食べ物です

で、歌志軒さんの特徴は、トッピングの多さ!

上の画像にも書いてある通り、トッピングが多種あり自分の好きな組み合わせをする事で、何倍にも美味しくすることができちゃうのです目がハート

私はそこにハマり、色々なトッピングを楽しみながら通っていますふっ

ちなみに、ポイントカードのランクは極まで行きましたっ(諸事情により2回目の極です、、、不甲斐ない

次こそは神ランクまで到達したいですね~


食べたことない方は、是非一度食べてみてください人差し指サイン

あっさりからこってりまで自分の調整次第ですパンチ


ちなみに、僕のマイベストトッピングは

明太子+トマト+マヨネーズ+魚粉

です

店舗限定のトッピングですが、食べるラー油も最近はよく入れますね八分音符



それでは、食欲の秋でもありますので皆様も是非お気に入りの推し食楽しんでくださいきらきら

また次回も宜しくお願い致しますおやゆびサイン



*2021年より、祝日の月曜日もお休みとなりますのでご了承下さいませ。

MINI名古屋中ホームページはこちら指差し確認右 指差し確認右 指差し確認右
http://www.nagoya-naka.mini.jp/ja_JP/home.html

MINI名古屋中   f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI名古屋中/緑/春日井   yt_logo_rgb_light.png












Blog Top