Trick or Treat

おはようございますときどき曇りときどき曇りときどき曇り




MINI名古屋中のよこいです青りんご目がまわる時の記号








今日から食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋、芸術の秋10月になりましたねはっぱハロウィン



美味しい食べ物たくさんでますよね~(^.^)ハート3(大きい&小さい)



栗、イモ大好き人間からすると食べるのを我慢するのが辛い季節でもありますショッキング栗やきいもハート3(大きい&小さい)

結果我慢できずに食べてしまうんですよね(^-^)...


と、いつまでもダイエットが進まないよこいです(^-^)いいんです。美味しいものには勝てません。



皆さんには我慢なんかしずにたっぷり食欲の秋楽しんでほしいと思っていおります!(笑)

そんな皆さんに早速!食べ物案件が入ってきております!!!(笑)




MINI名古屋中ではHalloweenイベントととして

来場されたお客様にお菓子をお渡し致します(^-^)\ヤッター/

おかし




ささやかですが少しでもHalloween感じていただけたらと思います。ハロウィン悪魔ハロウィン

Halloween

店内Halloween仕様に装飾などもおこなって行っていますので是非お気軽に御来店ください!!




以上よこいでした悪魔星2




MINI名古屋中   f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加 

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加 

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加  

MINI名古屋中/緑/春日井   yt_logo_rgb_light.png



Blog Top