こんな暑い日には!

 

皆様こんにちは!

今年は早々に梅雨が明けて、暑い日が続いていますね。

 

車を出発させる際は、冷房をつけても

なかなか涼しくなるまでに時間がかかりますよね...

 

そんなときに!

MINI APPを使えば、お出かけ前に換気タイマーをセットすることがき

社内の温度を改善してくれ、快適に出発することができます。

 

画像の赤いマーク部分をタップすると、

換気をする、または換気タイマーを作動させることがきます!

 

MINI APPの便利機能、ぜひ試してみてくださいね!!

 

77156D08-C5C9-4B05-ADDC-760A2DF77054.jpg

 

また、7月から季節限定のドリンクメニューとして

「梨ジュース」をご用意いたします♪

暑い日にもさっぱりお飲みいただけると思いますので

ショールームへお立ち寄りの際は、こちらもぜひお試しください♪

Blog Top