クールにカッコ良く!

みなさまこんにちは✨

梅雨入りして雨の日が多いですね...

本日の午後に雨がものすごかった瞬間がありました😱☂

そんなジメジメとする季節ですが、

夏に向けて様々なお店で夏季限定メニューが発売され始めていますね!

夏のフルーツが大好きな自分にとっては、気分が上がる時期だったりします😋

最近は、某コーヒー店のメロンのドリンクが気になって仕方がありません(>_<)🍈

期間が終わってしまう前に購入しに行けたらと思います🏃‍♀️


さて、新たに入荷したお車をご紹介いたします🙋‍♀️

MINI COOPER D CROSSOVER ALL4

061101.jpg

061102.jpg


ミッドナイトブラックのボディカラーが

カッコ良さをより引き立てております😎

MINI NEXT 松本スタッフイチ押しのお車!

詳細は下記リンクからチェックしてみてくださいね🙌


最新のMINI認定中古車ラインナップは

http://www.carsensor.net/shopnavi/209571004 をチェック!

最新情報はMINI NEXT 松本公式SNSから!

LINE@ 右向き三角2 https://line.me/R/ti/p/%40a1bmwmini

Instagram 右向き三角2 https://www.instagram.com/mini_next_matsumoto

Twitter 右向き三角2 https://twitter.com/mini_next_m

Facebook 右向き三角2 https://www.facebook.com/MININEXTMatsumoto

A-1web.PNG

Blog Top