MINI UNTAMED EDITION. デビュー!

 

皆様こんにちは!Chiiiです。

雨の日が続いていましたが、今日は暑い日となりましたね。

 

本日よりプレスリリースされた、MINI CROSSOVERの特別仕様車

「MINI UNTAMED EDITION.」

 MINI_Untamed_Pydio_resize_1080x1080__7.jpg

 

目にすれば、誰もが乗りたい気持ちが抑えきれない。

走るほどに、ワクワクと興奮が加速する。

走りに、空間に、佇まいに息づく予想外。

なだめることのできない遊び心が、

あなたの日常を飛躍させる。

 

上質な空間を備えた特別仕様車は

MINI Crossover

MINI Crossover PHEVの2モデルからお選びいただけます!

 

専用のボディカラーは、モメンタム・グレー

 
Untamed = "飼いならせない"という意味があり

一筋縄ではいかない遊び心のある1台となっております。

 
MINI_Untamed_Pydio_resize_1080x1080__5.jpg

 

MINI松本ショールームには

6/25(sat)より展示いたします!

どんなデザインなのか、早く実車を確かめたいですね~♪

 

詳しくはこちら▼▼▼

https://minijapan.co/3QkeXLT

 

Blog Top