春カフェ

皆様 こんにちは

まなBeですミツバチ蜂蜜ポット

   

だんだんと気温も暖かくなり、

とても多くの花粉が舞っていますね風邪ひき

  

鼻血が出るほど粘膜がやられてしまい、

毎日悩まされております見ざるあせあせ(飛び散る汗)
 

   

春はとても好きですが、

花粉がなければなぁ・・・花

    

     

    

さて、私は先日

山形村にある爽やかでお洒落なカフェに行ってきましたスマイルフェイス

   

   

お店の名前もなんともオシャレ月1

   

   

IMG_5041.jpg

   

   

    

    

IMG_5037 (00000002).jpg

    

    

バスクチーズケーキは中が半熟とろとろで、

飲み物もチャイ・ほうじ茶ラテ・黒糖ラテを頼みましたが、

どれもしっっかりと素材の味が出ており、

本当に美味しかったです目がハートかわいい 

   

使われている食器もオシャレでしたスマイルフェイス

     

     

小さなお店なので混んでいることもあると思いますが、

興味のある方は是非行ってみてほしいお店ですウインク!!!!!

    

    

お持ち帰りも出来るので、

遠方の方もショールームにお越しの際は

是非行ってみてはいかがでしょうかチャペル

    

   

  

<NEW ショールーム>

〒399-0036 長野県松本市村井町南2-7-1

TEL 0263-85-3298

www.matsumoto.mini.jp

※電話番号も変わりました。

<MINI 松本 FOLLOW ME!>

Facebook https://www.facebook.com/a1.mini.matsumoto/

Instagram https://www.instagram.com/mini_matsumoto/

LINE https://line.me/R/ti/p/%40minimatsumoto

Blog Top