たくさん並んでる!!!!!!!!

皆様 こんにちは

まなBeですミツバチ蜂蜜ポット

    

   

少し暖かくなったかと思えば、また風も冷たくなり

冬に逆戻りですね顔2(おこったカオ)

   

油断して風邪を引きやすい頃だと思いますので

皆様お気をつけくださいませ風邪ひき

    

     

      

        

     

   

   

先日あるお店に行ってとても興奮したことがありました目がハート

    

     

     

    

    

IMG_4926.jpg

     

     

    

何だか分かりますか??   

   

   

    

     

これ全てクッキーの型ですクッキー目がハート  

    

   

こんなにたくさん並んでいるのは初めて見たので、

見た瞬間息を呑んでしまいました目がハートかわいい

    

    

    

すでに沢山持っているはずなのに、、、、、

お腹に入ってしまえば全て一緒なのに、、、、、

持っていない型を見つけると無性に欲しくなるのはなぜでしょう、、、、

    

     

この日は2つだけにしておきました言わざるスパーク2(キラリマーク)  

     

    

次回は実際に使ってみてのブログを書こうと思いますスマイルフェイスクッキー

   

    

   

<MINI 松本 FOLLOW ME!>

Facebook https://www.facebook.com/a1.mini.matsumoto/

Instagram https://www.instagram.com/mini_matsumoto/

LINE https://line.me/R/ti/p/%40minimatsumoto

    

Blog Top