暑さも和らいできました

みなさんこんにちは、ここ数日朝晩大分涼しくなり過ごしやすくなりましたいかがお過ごしでしょうか。

お盆休みはいかがお過ごしになりましたでしょうか。遠出をされた方やゆっくり過ごされた方もいるかと思います。

今週末もスペシャルドリンクをショールームにご用意しておりまして、多くの方にご来場いただきましたありがとうございました。

20180819_105130.jpg

また先日新しくMINIオーナー様が誕生いたしましたのでご紹介させていただきますビキニ

K様にお選びいただきましたお車はMINI JOHN COOPER WORKS ミッドナイトブラック/レッドルーフになります。

20180809_112329.jpg

素敵なお車をお選びいただきまして嬉しく思います。今後は新しいお車でMINILIFEをお楽しみいただければ幸いです。

今後とも末永いお付き合いの程宜しくお願い致します。お時間ございましたらショールームにもお出掛けくださいお待ちしておりますきらきら

Blog Top