夏の大三角形

皆様 こんにちは

まなBeですスマイルフェイス

  

  

台風が過ぎたと思えば

また猛暑が戻ってきましたね なるとあせあせ(飛び散る汗) 

    

   

暑い暑いとは言うものの

私は夏産まれなので夏が大好きです太陽ひまわり

    

夏の楽しさは無限大ですねスマイルフェイス

   

     

先日、父から譲り受けた望遠鏡で

天体観測をしました星2星2星2  

    

   

火星・土星・さそり座のアンタレス・木星・・・・・

   

最初は苦戦したものの

しっかり星をレンズに収めることが出来るようになりましたスマイルフェイス

    

    

    

私は昔から土星の輪を見るのが好きで

よく父に見せてもらっていたなぁと・・・

なんだかしみじみチュッ星2

   

今年は平成最後の夏です!!!!!

   

    

まだあと約1ヶ月!!!

     

夏を満喫しましょうひまわり巻き貝ジェットコースター

    

    

    

   

またMINIの飴がリニューアルしました目がハート

   

IMG_1500.jpg

味はオレンジ味ですきらきら

   

ちょっと歪んでいますが、それもまた愛嬌かわいい

   

ショールームでお出ししていますので、

是非新作を食べにいらしてくださいスマイルフェイス

   

   

   

<MINI松本 SNS フォローよろしくお願いします!>

MINI松本 Facebookページ https://www.facebook.com/a1.mini.matsumoto/

MINI松本 Instagram https://www.instagram.com/mini_matsumoto/

MINI松本 LINE https://line.me/R/ti/p/%40minimatsumoto

Blog Top