MOLTON EDITION.

みなさまこんにちはバニー

朝晩と涼しくなってきて、夏が終わるんだなぁ...と感じますやしのき泣き笑い(ネコ)

平成最後の夏、いかがお過ごしでしたでしょうか「!?」

楽しいことも、そうでないことも...素敵な夏の思い出になれば良いですねきらきら


さて、本日は MINI CLUBMAN MOLTON EDITION.

をご紹介いたします「!!」

image1.jpeg


ボディカラーのホワイトシルバーに対し、ルーフとインテリアはブラックでまとめられており、

クール目がハート「!!」オシャレ目がハートきらきら...が、この車を見た私の第一印象でしたメロディ

08242018.jpeg

このストライプも、赤のラインが映えていて素敵ですよね星2


このMOLTONという名前、

ロンドンのメイフェア地区にある「サウス・モルトン・ストリート」から名付けられたんですってイギリス国旗素敵光るハート

スペシャルサイトはコチラ右向き三角2https://www.mini.jp/ja_JP/home/explore/special-edition/mini-clubman-molton.html?cid=mini_jp


是非、ショールームにて実際にご覧いただきたいです目きらきら

みなさまのご来店、お待ちしております正面向きのひよこドキドキしているハート


<MINI松本 SNS フォローよろしくお願いします!>

MINI松本 Facebookページ https://www.facebook.com/a1.mini.matsumoto/

MINI松本 Instagram https://www.instagram.com/mini_matsumoto/

MINI松本 LINE https://line.me/R/ti/p/%40minimatsumoto

Blog Top