お世話になりました。

早いことに今年もあと少しで終わりですねときどき曇り

年々1年の過ぎるスピードが速くなっている気がします。

なんとか今年もお陰様で無事年を越せそうです。

そしてブログでも何度もお伝えさせていただいておりますが、

MINI松本 は明日12/29(金)~1/5(金)まで年末年始休業を頂きます。

そのため1/6(土)までショールーム、サービスともにお電話が繋がりません。

ですので、万が一の急なトラブルの際は、

MINIエマージェンシーサービス

TEL  0120-56-5532 へご連絡をお願いいたします。

年中無休24時間対応でMINIのトラブルに対応して頂けます。

damImage_narrow_1280w_j_1469528558158.jpg

<提供サービス>

■ 現場での緊急処置 故障現場での修理の手配と応急処置を行います。

■ 牽引サービス 現場での修理が不可能な時には、

 最寄りのMINI 正規ディーラーまで牽引いたします。

■ 帰宅や旅行継続のための手配、費用負担 故障の状態により

 旅行が続けられない場合、以下のサービスを規定範囲内で提供します。

■ 目的地までの交通手段の手配と費用負担。

■ 修理が必要になった場合の宿泊施設の手配と費用の負担。

■ 代替交通手段としてのレンタカーの手配と費用(車両使用基本料金)の負担。


休み明けの1/6-8 の三連休は、2018年福袋の販売もありますので
ぜひショールームへお立ち寄りくださいダッシュ

内容に関しましては、昨日のブログをご覧ください

それではみなさん良いお年を「!!」

Blog Top