MINI公式ホームページを是非ご覧ください!!

みなさまこんにちは花嫁

雪が舞う日が多くなってきましたね~...雪の結晶

ただでさえ部屋の中が大好きなのに、

寒くて外に出るのが更に億劫になる今日この頃ですが、、、ショッキング

先日、外でご飯をしてきましたゴハン1

20171212.JPG

the COURTYARD by Mag 様

入口はお花屋さん花で、とてもお洒落なお店でしたきらきら

このライチのドリンクが美味しかったです見ざるハート(トランプ)

寒いけれど、外に出ると新たな発見がありますねきらきら

さて、12月も半ば...もうすぐクリスマスですねサンタ星2

MINI公式ホームページでは、

MINI CHRISTMAS COLLECTION 2017.

というサイトが開設されております「!!」

MINI×クリスマスのワクワクするようなページとなっておりますので

是非チェックしてみていただければと思います目がまわる時の記号

気になる情報等ございましたら、スタッフにお問合せくださいませ正面向きのひよこドキドキしているハート

YouTubeでも、MINI CHRISTMAS COLLECTION 2017.の動画を公開しておりますきらきら

コチラも是非チェックしてみてください右向き三角2https://youtu.be/5qUqqG5-Ah4

Blog Top