いかがお過ごしでしょうか

皆様こんにちは、寒さが大変厳しくなってきましたので体調におきをつけくださいませ。

12月も半ばになり、いよいよクリスマスのプレゼントを用意しなければいけない時期になりましたね。

物は決まっていますので近いうちに用意しなければ・・・

先日新しいMINIオーナー様が誕生いたしましたのでご紹介させていただきます。H様は今回のMINIが4台目になります目

IMG_20171210_143749.jpg

お選びいただきましたお車はMINI COOPER S CLUBMAN ALL4 ミッドナイトブラック/シルバールーフです上向きカーブ矢印

是非新しいお車でMINILIFEを存分に楽しんでいただければと思います。

素敵なご家族様、ご自宅にピッタリですねきらきら今後とも末永いお付き合いの程宜しくお願い致します。

Blog Top