最近のお気に入り

みなさまこんにちは花嫁

ここ最近、"例年の9月って、こんなに空気が冷たかったっけ...「!?」"

と、思っていましたが、今日は比較的暖かい...びっくり「!?」

少しずつ、秋らしくなっていくんですねきらきら

秋は食べ物が美味しくて過ごしやすい季節なので大好きですし、

秋服や秋コスメは可愛くて、ついついたくさん手が出てしまいます(>_<)ハート3(大きい&小さい)

そんな私が見つけた秋アイテムの中でも、最近のお気に入りのものをひとつ紹介したいと思います!!

コチラの秋コスメ:リップスティック口紅です「!!」

20170923.png

SNSで話題になったので、結構使っている方は多いのではないでしょうか...「!?」

私も気になって購入してみたのですが、やはり人気商品のようで、

私が薬局に行った時にはお目当てのカラーは既に欠品でした顔3(かなしいカオ)

仕方ないので残りのカラー3色の中で自分に合いそうな1色選んだのですが...

これがなかなかプチプラにしては良い感じです目がハートきらきら

スティックの周りが美容液になっているので保湿もされますし、

塗るだけで簡単にグラデーションカラーができてしまうのですメロディ

何よりも見た目がゼリーみたいで可愛くて、キャップを開けるたびにウットリ...目がハート(ネコ)


こだわりがたくさん詰まったMINIも同じで、見るたびにウットリ...目がハート(ネコ)してしまいますね上向きカーブ矢印

みなさまも最近のお気に入りがありましたら、教えてください見ざるハート3(大きい&小さい)

さてさて、今週末も、ショールームではダーツ当選弓矢ができますスパーク2(キラリマーク)

豪華賞品Getのチャンスです「!!」

みなさまのご来店、お待ちしております正面向きのひよこドキドキしているハート

Blog Top