NEWオーナー

先日、夜中11時頃に何年かぶりに公園でブランコに乗ったら、腹筋が筋肉痛になりました。フクくんです。

意外と腹筋使ってるというのと、ブランコで筋肉痛になった自分に驚いています!笑

普段から運動していないといけませんね・・・笑


さて、先日素敵なMINIをご納車いたしましたので、ご紹介させていただきます。

O様にお選びいただいたのは、MINI COOPER S 5DOOR. ホワイトシルバー/ブラックルーフです!!

大槻様.JPG

ご主人は以前からMINIにご興味をお持ちいただいており、最初は見るだけのお気持ちでショールームへご来場いただいたとのこと。

ところが、ご一緒にお越しいただいた奥様もとてもMINIを気に入っていただき、その日にご成約をいただきました。

ご納車の時にはお二人ともとても嬉しそうな表情をされていたのが印象的でした!

O様、この度はMINIをお選びいただきましてありがとうございました。

また松本へお越しの際はお気軽にショールームへお立ち寄りください。

お待ちいたしております。

Blog Top