ORANGE

みなさまこんにちはきらきら


毎日暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか??

私は先日、今年初の茹でたとうもろこしとうもろこしを食べて、

いよいよ夏が到来したんだなぁ...と、しみじみ感じたところですバニー

夏野菜は良いですね~とうもろこしトマトなす

早く夏野菜カレーが食べたいです...正面向きのひよこドキドキしているハート


さてさて、昨日のブログにも記載させていただいておりますが、

今週末も、オリジナルドリンクをご用意させていただいております「!!」

20170722.JPG

今週末は、オレンジティーですみかん「!!」

ほんのりとオレンジの甘さが美味しいドリンクです光るハート

ショールームでゆっくりと味わっていただければと思いますきらきら


是非、今週末もショールームにお越しくださいませカップ

Blog Top