キレイな夕焼けでした。

こんにちわ。タカ坊です。

梅雨の大雨で全国各地で被害が出ています。

私も先日の台風の日に名古屋におり、返りの特急が停まってしまいまして・・・

事前の情報収集が大変な事を痛感いたしました困り

そんな台風が通り過ぎた日の夕方

IMG_0697.JPG

夕焼けがとてもキレイでした目がハート

車を止めてしばらく見入ってしましました。

こんな自然からのプレゼントはうれしいものですね♪

車車車車車車車車車車車車車車車車車

MINI初のプラグインハイブリッド

MINI COOPERSE CROSSOVER. のTVCMが始まりました

都会を颯爽と走るPHEV。新しいMINIを感じさせるCMです

このMINIもちろんデモカーで体験いただけます!

新しいMINIをぜひショールームで体感して下さい。

ご来店お待ちしております。

Blog Top