ミステリーツアー

皆さん

こんにちはスマイルフェイス

まなBeです蜂蜜ポットミツバチ

今日は七夕ですね星2星座(双子座)

夜には天の川が見えるでしょうか七夕笹飾り??

七夕の日の給食には可愛い七夕ゼリーがでたのを思い出しますしょぼり

大人になった今、改めて食べてみたいものですウインクきらきら

      

   

   

さて、私は先日お休みをいただいて

静岡縦断旅行に行って参りました!!!!

   

静岡と言えば、、、、

海の幸!!!

   

沼津港では、海鮮丼とげんこつ程の大きさの特大蛤と牡蠣を食べ、、、

伊豆では、旅館で伊勢海老のお造りに鮑の踊り焼き、金目鯛の煮つけを頂き、、、

伊豆高原では、海鮮バーベキューをし、、、

熱海では、鯖サンドを食べ、、、、

   

終始食べっぱなしの、とびきりの贅沢をさせてもらいました目がハート

      

IMG_5309.jpg    

 

静岡に住んでる方々はとてもフレンドリーで優しく

食べ物もとっても美味しいく静岡に住みたくなりました!!!笑

     

      

また、ちょっと変わった爬虫類専門の動物園サボテンヘビにも行って来ました!!!

そこではイグアナや陸ガメなどの爬虫類のみ展示しているのですが、

実際に触ったり持ったりすることが出来ます指差し確認右ヘビ

    

   

私は元々爬虫類が好きなほうなのですが、

実際触らせてもらって、もっと好きになりました目がハートかわいい

   

    

IMG_5308.jpg

    

ヘビはひんやり冷たく、手に絡みつて来てくれてとても人懐っこく(左上)

ワニのカイマンの赤ちゃんは目がクリクリしており(右上)

ヒョウモントカゲモドキのヤモリも(左下)

トゲトゲしているフトアゴヒゲトカゲ(右下)も、とても大人しく可愛かったです目がハートハート3(大きい&小さい)

    

ヒョウモントカゲモドキは女優の新垣〇衣さんも飼っているらしいですねヘビ

   

爬虫類を飼いたくなる人の気持ちがとてもよく分かりましたチュッヘビ

    

 

苦手な方も好きになるかも!?   

興味のある方は、静岡に行かれた際はぜひ立ち寄ってみて下さいバニーきらきらカメ

   

   

また今週末、、、

先日よりテレビCMも放送開始した「あの車」

THE NEW MINI CROSSOVER PHEV の発表となります「!!」「!!」「!!」

是非新しい仲間に会いに、お気軽にお越しくださいませ目がハート

試乗車をご用意してお待ちしております電球車ダッシュ

    

Blog Top