春らしい

皆様こんばんは、本日も天気が良く花粉が良く飛んでいる1日でしたね。くしゃみが止まりませんショッキング

3月もあとわずかで終わろうとしております。4月になれば入学式や入社式など新しい生活が始まる時期ですね。

昨日子供にイチゴ狩りに行きたいと言われましてどこに行こうか迷っております。

どこかおすすめな場所ありましたら教えてください。

また新しい試乗車がご用意できましたのでご紹介させていただきます。

MINI COOPER D 3DOOR ペッパーホワイト/ブラックルーフですきらきら

demo2.jpg

是非ご覧になっていただきたい1台ですのでMINI松本ショールームへお出掛けくださいね。

皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

Blog Top