惜しかったですね

皆様今晩は、3月も後半になり春が近づいております。

昨日はまさかの雪も降りビックリしました目寒暖差が激しいですので体調管理にはお気を付けください。

東京では桜の開花が見られたそうで、これからお花見も楽しみになってきますね。

松本では桜が咲くのはもう少し先になりそうですが、これからお出掛けする機会が増えてくると思いますきらきら

こんな桜の下でお花見をしてみたいものです。

桜12.jpg

本日はWBCの準決勝戦が行われまして、惜しくも2-1で米国に敗戦してしまいました。陰ながら応援していたのですがキャラクター(万歳)

まーくんが出ていれば・・・(笑)

 

Blog Top