変わったデザイン

こんにちは、フクくんです。

今日は長野へ行ったら突然の吹雪に見舞われてしまいました。

暖かくはなってきていますが、まだまだ油断はできませんね。


さて、今日はMINIのディーラーでお飲み物を出すカップについてご紹介します。
こちら!!
マグカップ.jpg

紙カップを握りつぶしたような形をした、変わったデザインですよね。

実際にご覧いただいたお客様からもお洒落だよね!と嬉しいお言葉をいただいております。

このデザインは1975年にロブ・ブラントという、オランダ人陶芸アーティストがデザインしたもの。

現代のエコブームが起こる前から無駄遣いや、浪費社会への警告を伝えるためにでざいんされたものということです。

一見使いにくそうですが、実際手に持ってみるとしっくり馴染んで使いやすい形なんですよね。

ショールームへお越しいただいた際は、是非こういった部分も楽しんでくださいね。

Blog Top