赤と青

皆さんこんにちは。フクくんです「!!」

今日はなんだかむし暑いですね~あせあせ(飛び散る汗)

さて、23日、24日の土日はF56JCWデビューということでショールームにJCWが展示されていました。

写真ではなく、間近で見たのは初めてだったので、あの真っ赤なボディを見たとき本当に一目ぼれしてしまいました。上向きカーブ矢印

自分の車として毎日JCWに乗れたら最高だろうなと本当に思います。スパーク2(キラリマーク)

MINI松本に展示されるのは明後日までなのでしっかり目に焼き付けておきます。

IMG_3716.JPG

そしてフクくんお気に入りのもう一台。MINI PACEMAN!!スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

IMG_3728.JPG

こちらは青い塗装がとっても綺麗「!!」

車体の大きさはクロスオーバーと同じくらいですが、ドア数は3枚で流れるようなフォルムが素敵です。

気になる方はぜひショールームへ「!!」

Blog Top