Mt.BARUパーティー

どーも。ディーラーっぽくないブログ担当大臣、二郎です。

 

先週から告知してきたMt.BARUパーティー、行ってきました!

本日はそのレポートをさせていただきます。

 

25日15時頃、190cmのドア幅の入り口から

横幅168cm(サイドミラー除く)のMINIをゆーっくり入れて

なんと、店内に展示を行いました!

IMG_9656.jpg

「イェーイ!!ほんとに入った~!」

想像どおりのオシャレなマッチングにみんなでニヤニヤしつつ

本番スタートにそなえて準備&賄の腹ごしらえしましたカップ

(ちゃっかり賄にお呼ばれしてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)ごちそうさまでしたゴメン/お願いマジ図々しい!笑)

 

IMG_4826.jpg

MINIの背面にはスクリーンを作ってプロモーション・ビデオを上映ハンディカム

外からもバッチリ見れてアピール抜群ですOK!OK!OK!

IMG_4856.jpg

そして19時オープン!

ぞくぞくと人が集まってきます!

(背面スクリーンが画像の関係で真っ白ですがちゃんとJCWが走っています!!w)

 

IMG_4857.jpg

「どうやって入れたの?」

「なんでMINIがあるの?」

と、色々ご質問いただきましたが

興味深々で眺めていただく方もたくさんいらっしゃいました!

 

今回チョイスした「MINI CONVERTIBLE HIGHGATE」

数あるMINIの限定車でもトップクラスのオシャレさとアダルティな雰囲気で

かなりいいパフォーマンスをしてくれました!

IMG_4854.jpg

BMW MINIの良さはデザインだけでなく触れていただいても実感していただけます勝ち誇り

バンバン座って記念写真を撮ってもらいましたカメラカメラカメラ

IMG_4855.jpg

インパクトのあるオシャレなオブジェとしてはもう十分でした!

飲食店の中に車を展示したこと自体、今まで松本であったんでしょうか!?!?

 

定員80名の予定が最終的には120名ほどの来場があったようです!

さすが人気店!!クラッカー

IMG_4859.jpg

こうして大盛り上がりで松本の夜は更けていくのでありました・・・天の川

 

 

今回の企画はマネージャー兼友人のやすおさんと

「なんか面白いことまたやりたいよね」

という、いつもの深夜会議マグカップマグカップの中で出てきた話を

ものすごく速いレスポンスで実現してしまった企画です右向き三角2

ご来場いただいた方に少しでも

「おぉっ!」

と思っていただければそれで大成功です力こぶ力こぶ力こぶ

 

最後にこの場を借りて

ほぼ思いつきのようなこの「MINIの展示」を

快く受け入れて実現させていただいたMatsumoto Mt.BARUさん、

ご協力いただいたスタッフのみなさんに

改めてお礼を言わせてください。

「ありがとうございました!また懲りずになんか面白いことやりましょう!」

Blog Top